たちむーが無名選手

鼻が詰まるんですが^P^
息できないよっwww
ついでにくしゃみが…ハクションッ!((
でそうででないのが一番苦しい。




イナゴ見ましたよっ!
たちむー登場!鬼道さんより身長高いとかもう可愛い///
てか信助、ゲームだとたちむーって分かるのにアニメだと分んないんでしょうか。
何かたちむかわいそう´・ω・`
たちむだって試合でたのに!うっぎー!←
うっぎーっていえば、キャラソン出たんですね!
欲しい!雷門中の校歌好きです^^
てーんちとーどーろーくはー、光るーいーなーずーまー!
明るい!そして歌詞が好きです。
天馬が歌うとか考えただけで…っ!


何でこんなに天馬好きになったんだろう。
ゲームでキャプテンになって悩んだりしてるところ見たら好きになったんです。
不思議だ。俺の思考!
信介はGKの時が一番好き。
あの黒いユニ、似合ってますよね//
とりあえずまとめてみんな好きだコンチクショー!


終わる。何が言いたかったんだ俺。