暇である(キリッ

喉痛いけど暇である(キリッ
昨日早退。今日は起きたら11時であった。(休んだから
ていうか、明日学校行きたくないけど家にいたくない。
理由はウェブで!じゃなくてTOPでwwww
皆は気にしなくていいけどね^ω^
てか、誰かばれちゃったぜコンチクショー!って人いない?
いたらお友達(キリッ
ぶっちゃけ〜、ムカつく(キリリリリッ


ぶっちゃけありえない♪(初代プリキュアネタ


てか今日水曜だよね?わ〜いイナゴだ〜(棒
…ちっ。なんでここで放送されないんだ静岡めぇぇぇぇぇぇぇぇっえ!!!
今すぐ二次元逝きたい。
え?字が違う?でも、二次元行くのも逝くのも本望ですから(キリッ
行ったらまず天馬に抱きつく。
天馬ええぇぇぇ!可愛い!
何か主人公好きになったの初めてです。
いつも悪キャラ好きでしたからw
てかなんでイナゴの世界行くの前提何だろう。
ドンマイジャマイカ!(てへぺろ
何かいろいろあってテンション変ですすみませorz
部活だけ行きたい´・ω・`