部活(何気に記事が長い

今日は5時間目から入学説明会でした^^
しかも5時間目の授業の最中、教室に入って来るという事でめっちゃそわそわしてましたw
…で、その授業が英語。
イングリッシュ!イングリッシュ!苦手!と言うか嫌いです(キリッ
もうオワタ…と思ってたらまさかの事が起こりました。
何って?…まさかの授業が英語バスケットだったのだ…(ドーン
あれはみっともないね。
だって椅子取り合って男子が取っ組み合いをしていたのだからw
6年生、唖然としてたぜ。
その後掃除とか帰りの会終わらせて今度は部活!
こっちも見学あるんですよね。うんw
リョウキは途中、教育相談と言う名の先生と一対一でのお話にむかいました。
リョウキが行って2分後。


「「来ちゃったよぉおおぉぉぉぉ!!」」


と、後ろの子を入れた3人で叫んだ。
席が廊下側だからめっちゃ人が…窓の隙間から…。
思わずぴしゃっとしめちゃいました`・ω・´b
最初に吹奏楽の演奏、マルマルモリモリを聞いた後にこっちに…来た。
喜多一番!((
私達の時はちょっと見て終わりだったのに、今回は酷かった。
まさに生き地獄。
だって前とかま後ろとか、とにかく一人一人座っている目の前を通過したんですから。
その中にこんな声が。
「うわ、うまっ」
…君の眼球は腐っているのかね。
それともうまはうまでもこの馬かね?
まだあたりと輪郭とジャージしか描いてないのにww
ちなみに、各学校に貼るという部活紹介のポスター描いてました。
シュウ描きました。人描くの憂鬱だったんだい。
で、こんな声が聞こえた。
「イナゴだ!イナゴイナゴイナゴ!」
マジ笑えてくそ吹いたwww
ただでさえ恥ずかしい&笑えてたのに、大声でイナゴをレンパされた。
もう笑うしかなかったぜ?
しかも、行ったと思ったら後ろ歩きで戻って
「イナゴだ!」
とかww


その後、無事に友達に連れられて帰りました▼


その時机には、グリフォンのOBシャーペンと小説出てました(ドヤッ
それに反応したのか、シュウに反応したのか…。
とりあえず、可愛かった←
些細な事でテンションあがるあの子…顔見ときゃよかった。
あのときは笑えてうつむいてたから…さ。
tk、イナゴって呼び方知ってるとかかなりのつわもの?ですね。
今までクラスのイナズマ好きにイナゴって言っても理解してくれなかった。
先生なんて挙句の果てにはシャインダークの事、イナゴの駆除ゲームって言ってたからね?
そりゃ、イナゴのゲームって書きましたけどさ。
で、返事にサッカーRPG育成ゲームですって書いたら何て来たと思う?
「作家?」だって。
作家の人がペン振り回して敵倒すってか。
…Gペンとかブッ刺すのか?


とりあえず、その子誰か知らないけどうちの部活に来ないかな?w
イナズマ好きは俺のお友達!
まさかとは思うけど、軍曹好きいる…わけないかwww
とりあえず後輩とかそういうの好き。でも妹は嫌い(キリッ
まともに部活やれるのは2年だけなので頑張りたいと思いますb