いつの間にか日がたっていた…だと?

ゲームやってたら時間が過ぎて行った^P^
tk、守ゲットできたんだよ!今レベル35ぐらいで、豪炎寺が40ぐらい。
後は飛鷹と栗松に宍戸、めがねと影野…いわゆる初期雷門ばっかり集めてます!
条件が少なくて集めやすい!
今はマックス狙いなんだけど、香坂の対戦ルート、
GOスペシャルズと戦ってスパイラルドローの秘伝書をゲットしなきゃ…。
かれこれ5回くらい戦ってるんだけどいっこうに秘伝書もらえない!
イリュージョンボールのはもらった!鬼道さん←


チームレベル53になりました!
後少しでシュウに追いつくぜ…待ってろよ!((
さて、進めて来ますか…の前に、ボタンへ返信っす←
いい加減コメ返せって話っすよね。分ります;






ボタンも買ったのか!
通信は…良く分んないなぁ^^;
シークレット通信をする場合は直接じゃなきゃできないのは知ってるけど、
ネットを通しては…どうなのだろうw


帝国=KIDOU☆
ゲーム、結構楽しいよ^^
私にとっては白恋と海王が手強かった…。
そうだ!良かったらフレンドコード交換しよう!
実にまだ一人としか交換してないのびびであるw