ダークプレイ日記V3

古株さん!早く伝説の特訓ノート下さいorz
守GETしたいんだよぉおおお!!
だって信助まジあれだもん。マジン・ザ・ハンド2回しか使えないもん。
2回使ったらKP全滅だよ!キレイにね!
tk、マジン・ザ・ハンド覚えればいいってわけじゃないぞ。
むしろケシン・ザ・ハンドやろ←
なら三国先輩出せって話だけど、化身シュート止めれないんだよ?!
やっぱ円堂が一番のGKだよね。
あとノートをGETするだけなんだよね…。


蘭奈がお父さんに3DS買ってくれって言ったら考えとくって言われたとか。


おま、*ねよ


3DS欲しくて自分のお年玉で買ってる子とかお小遣いで買ってる子いっぱいいるよ?!
それなのに自分はお年玉のお金好きな事にいっぱい使って、3DSタダでGETしようってか。


見・そ・こ・な・っ・た・ぜ


ま、元からそんないい奴じゃないんだけど。(ここだけの話←
だってさ、そのキャラ好きな人を目の前にして
「こいつキモ〜ww」
とか平気で言うし。でりかsーねぇな。
シュウの技名がださいって?古代人だから英語知らないんだよ!(違っ
魔王の斧がださいとか。
そりゃぁ、今までのと比べたらださいかもしれないけどそれはそれでいい名前じゃん?


その魔王の斧とやらで私を切り裂いて下さい byのびび


三国先輩とか天城嫌いだって?
アニメ見てから言えや。
天城先輩の子供の頃とかまほろ君の時とかめっちゃ可愛いぞ。
とめだド!って喜んでる所よかったじゃんかあああぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁっぁっぁ!!
貴様はまだ帝国戦の途中しか見てないだろ*ね。


結論:蘭奈微妙。 イナイレシリーズキャラ全部大好き(キリッ


                         \これぞ愛/


もうちょっとゲームやってくる