シュウ撃破した晃である。

一昨日だっけ?シュウ撃破しました!
こっちはレベル4も下なのに楽に勝てた←
しかしシュウ可愛かったし、ダークエクソダスはかっこ良かった。
シュウが化身出す瞬間、3Dボリューム一気にぐわっと上にあげましたww


…最近文字の打ち間違えが多い気がする。
今だって化身出す瞬間ってのをかしんだすしゅうかんって打った´・ω・`
やっぱ慣れ?最近文字打ってなかったしなぁ…w


それより!マックス手に入ったし音無も手に入りましたよ!
秋ちゃんも入手!
どんどん集めて行こうと思います(キリッ
tk、サスケ怖い。
人間の体に犬の顔…ああ、恐ろしいw




そしてまたボタンへ!


フレンドコードはHOMEのとき、下画面の真ん中にあるニコニコマークを押すと出てくるよ!
多分自分のミーを作成してないと出ないかもしれないけど、押すとフレンドリストってのが出てくる。
自分のミーをタッチすると上画面にフレンドコードってのが出てくる…はず((
違ったらごめん;
それをお互い登録すると、いつの間に交換日記で日記とかのやり取り出来たりするんだ^^