INHURU☆だって

妹に風邪うつした!とか思ってたけどインフルでした。
熱が昨日からあってさっき病院から帰還。
A型だとよw
小学校ではBが流行ってるみたいだけどね!
一体どこで拾って来たのさ!
隔離する部屋がないし、とりまいつもみたくリビングに布団ひいてるんですけど…。
うつるんじゃね…?
PCもTVもリビングなんスよ。
今リビングなんスよ。
昨日ずっと一緒にイナイレ見たりしてたんスよ。


うつってる…?


今すぐ窓開けたい!!!けど開けれない!!!!
換気扇か何か回そうぜ…。
せっかく風も治りかけてきたのにインフルうつされたらたまんネぇよ…。
インフルェ…。


菌なんて、紅蓮の炎で焼きつくしてやる!


とか言う熱血チューリップいませんか?
私はインフル嫌です。嫌です。一昨年か去年の年初めの冬くらいになったから結構です。
隣の席の男子にうつされたんです結構です((
学校行くのめんどいけど!←
けいおんとかに出会ったけど!
結構です(キリッ
部活だけ行きたいんだい!


意味分んなくなってきたので終わります。
イナゴの漫画欲しい。