日常

妹はずっとTVを見ていた▼


イナイレ見てました。
帰ったらオルフェウス戦でした。
鬼道さんの目見て叫びました(私が)


小説書きたいけど上手く書けない!
あの日ryは最後までストーリー固まってるのに!
俺の考えてることが文章化したらなぁ…。
てか、最後まで…より、イナゴまで固まってます。
なのにイナイレのナイツオブクイーン戦です。何でだろう。何でだろう。なでだn((
今TVは天空と魔界のかいやってるんですけど、そこが一番書きたいです。
天魔界組好きですmgmg


お腹痛いよ。


今日はずっと蘭奈とイナズマ化身について考えてました。
オリジナル化身について!
私…というか、小説の主人公ですね。私ですけど←
名前?んなもんとっくの昔に決まってるんだよ…。


「出てこい!俺の化身…『古の堕天使ルシファー』!」
「天使は天使でも、地に堕ちた堕天使だ!」


と((
ただ、技名が決まらないのだなんてこったパンナコッタ。
蘭奈は…炎魔ミカエラ…だっけ?真は破壊神なんたらかんたら!
覚えてねぇよ!
だってイナゴの映画放映終了って聞いちゃぁねぇ!


ねぇ知ってる?イナズマイレブンGO究極の絆グリフォンって…昨日で放映終了だって


セイン可愛いよセイン。




学年校歌練習
俺「ねぇ、校歌って言えばさ、雷門中校歌だよね」
蘭「だよね。…2人で歌っちゃう?歌う?www」
俺「良し歌うか!」




昼休み
蘭「晃!雷門のMFって誰だっけ!あと○○ってDF?」←忘れた
俺「は?んなもんもシラネェのか?MFは…って、俺委員会!ついてきたら教えるけど」
蘭「イッテラッシャイ」
俺「´・ω・`」


****


俺「で?何だってぃ?そうかそうか。雷門がどうのこうのか。そりゃぁ知らないとか恥ですよね」(自問自答
蘭「ねぇ!さっき※エスカバがゼロヨン星人!とかダッシュトレインとか言って名前が…っ!」
俺「ぜっ…ゼロヨンて速水wwダッシュは車田先輩」
蘭「速水か!」
俺「鶴正♪」
蘭「だれそれ」
俺「えっ…」


な感じでありんす←
エスカバはですね、ちょうど一年前くらい地震があった時に隣だった奴です。
机の下もぐらなくてもぐったと思えばチョコボールの歌歌ったり早口言葉やったりしてた。
インフルうつしたやつでっせ。
何かエスカバに似てるんです。これ、蘭奈も言ってた。