大松集会

今日、私の学校では『大松集会』というものがありました^^
1年間学んだ事を発表するようなものです
私達6年生は夢がテーマ
『109の夢がかがやくとき』この題でした
これ私が考えたんですy((
6年生の番は一番最後、とっても緊張します;
最初に実行委員が前に出て台詞を言うのですが…
私、実行委員でした〜(泣
なので前に出て台詞言いました
「皆さんには夢がありますか?」
この後、僕はOOになりたい!とか自分の夢言います(誰かが
その人等コスプレしてたしwww
看護師ならその看護師の服
どっから持ってきたんだと思いましたw
その中に台詞忘れて
「あれ?何だっけ…」
とかボソボソ言ってた人いたww
実行委員が本来の場所に戻った後
また台詞を言い演奏やりますた
「風を切って」
上村直美さんをイメージじて作られた音楽です
リコーダーやりました
その後またまた台詞で後に歌
「もしも僕に翼があれば〜大空へ〜」
ヘキサゴンのやつ
で、しめに言葉
めっさ緊張したww
実行委員で前に出たときなんて観客が1〜2㍍近くにいるしww
第1部は全校でやるんだけど、そのとき
初めの場所後ろ過ぎで原因が実行委員が立つ場所。
つか、私が練習でいつも立っていたとこにいたら
皆1㍍下がったとこにいて「え”ぇぇぇぇぇ〜〜〜〜」
って思ったのがそうだった
あれは間違えたのかとずっと思っていたのだw
で、第2部は親に見せるのだったんだけど
私の台詞のあと(皆さんには夢がありますか?
「はいぃ!あります!」
と言ったチビがひとりww
母さん達皆スゲー笑ってたww
あとは「気をつけ、礼」
のときにクシャミした人いたww
「気をつけ、礼「クシュン
台無しじゃんw

とにかくめちゃ疲れたし、肩こったw