健康祭り〜〜〜!

やっと終わったゼ!健康祭り!
あ、委員会でやったイベントのことです
内容は劇、クイズなんで私は劇のナレーター&お見舞い役
でした〜

主人公のあきら君が手洗わないで給食くったり、歯磨かなかったり
な話。んで次の日あきら君が学校休んでそれを聞いたクラスの人は
お見舞いに行きますた
その後、○○マン参上で、手洗いマン等が出てきて
手の洗いかたとかやってクイズに入る感じ

滅茶苦茶だなww
さすが委員長だなww
もっとどうにか何なかったのかな?
何か幼児向けな話でしたw
3日間やったけど、人が1番多かったのは5・6年の部
皆暇人ですねw
いつも忙しい委員会の人まで来てたし、先生も4〜5人いた
とりま、大成功だったにょん(^^