ケロロランドに応募する物出来上がりました〜

実にヤバイ状況におかされていたんですが、ギリギリでしたw
昨日は主線描いて、一部のキャラだけ色鉛筆でなぞったんです
疲れたから休憩…と思って横になってゲームを始めたとたん寝てしまいましたw
リビングでやってたんでそこでw
雷凄かったです((
今日起きたのが5:30、直ぐに眼にはいったのはDSIでした
開いたままで画面は真っ暗…机を見れば色鉛筆と葉書…
悲鳴あげましたよw
急いで眼覚まして主線なぞりました
学校家から遠いので、7:00には家出ますたw
締め切り今日です
出来上がった葉書、写真撮ってブログに貼りたかった…
なんて思いも壊れましたw
学校では朝は清掃、移動教室もあって休み時間が少ない
休み時間の間にせっせと色塗って、なんと授業中に隠れてまで
塗りましたw
給食早食いまでもしましたw
色分かんないかな…と思ったので朝写真撮ってプリンタ―で印刷もw
皆に何それ?と聞かれてうるさかったw
集団下校だったので帰り際にポストに入れてきました
14:50に収集の車がくる予定になっていたところ
14:48にポストに入れれました!
収集の車に合いましたよw


描いた絵は皆に見せれないけど、何描いたか言います!
背景にでっかくキルルとミララ描いて
その前に小さくメール&マール、Dケロ小隊もいます
バックは空みたいな青色
キルミランは背中合わせ
この絵が載ることを祈ります!
吉崎先生のサイン色紙スッゲーほしいw
ま、載らないだろうなww