メリクリ!

まず一言
メリークリスマス!
(地獄で会おうぜ!)

クリスマスだというのに学校でしたw
でも今日で最後!!
そしてなんと、成績表と言うようなものがわたされましたw
成績はまぁまぁ((
図工とか、ほめられた^^
でも、図工のオールAを逃したw
人の作品を見て感想を書く項目がオワタ(^P^)/
注意点は、発表しなさいだとよw
のびびは真面目な者じゃなく、不真面目な者なんだいw
絵が描ければおK((


…さぁ、年賀状を…
天と地のふちに立たされているのびびですw
気分転換行きます((


[ジャドド小隊&ミナナの他愛もない会話]
ミ「はぁぁ〜年賀状…まだ全然描けてないや…」
フ「僕もぅ全部出しちゃったもんね〜」
ミ「KYめww」
ジャ「葉書は前から買ってあったのだろう」
ミ「まぁねwやる気がなっし☆」
ビ「明日までに出すものがいくつかあるんでしょ〜?」
ティ「といっても、配達時間とかあるよね?」
ア「つか、自業自得だぞw」
ミ「ッせーな!もぉ!分かってるもん〜」
ジャ「黙って進めろ。そうすれば集中できる…はず」
ミ「はずって何?!はずって!」
ビ「隊長ミナナのこと信用してないね」
ジャ「信用したところで無駄だ」
ミ「ウザw」
ジャ「ウザくてもどうでも好きなように見れ」
ア「うわwキツ〜w」
ティ「何で進まなかったの?」
ミ「アレ。あいつのせいw」
フ「あいつって?」
ジャ「だいたい分かる…」
ミ「ディノノせいですぉw」
ビ「はぁ?」
ミ「ディノノの色。決まんなくてさぁ」
フ「形決めて、色だけ忘れてた…みたいな?」
ミ「ピンポ〜ンw」
ジャ「やっぱ黒系」
ア「隊長とかぶる方がいい」
ジャ「え?あいつと色かぶるのか?絶対嫌」
ミ「肌の色は〜紫」
ビ「目は赤?」
ティ「マントは黒」
ア「いや、隊長カラーで暗い青」
フ「暗い紫とか!」
ミ「ジャドドは青&黒で統一してあるから…」
フ「ディノノ中佐は紫&黒?」
ミ「あ!それいいかも〜」
ジャ「…もろ私の色と近くないか?」
ミ「幼馴染だし同じ感じの色でw」
ジャ「まぁ、あいつにはその色が一番近いだろう」
ティ「イメージカラーが暗い感じだったし」
ミ「おK!紫&黒系で考えてみる〜」


マジ、その色のせいでつまってましたw
この会話で出た色でいいかな((