はい!最終日!

今日で今年が終わりだ!
ゲームで1日のんびり過ごすぞ!
…駄目でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ((
クリーム(家の犬)の毛をカットに行くとお父さんが言い出しましたぁぁ
この野郎((
サンストリートのペットショップでいつも切ってるのでそこに…
年末ってデパートで過ごすもの?
モヤモヤしながらサンスト(ryに出発w
ついてすぐクリ預けて、そこらへんをぶらぶらw
ゲーセンに行き、ゲームを!
チョコレートの何かとった((
30秒間取り放題で、ボタン連打ww
100円で両手のるぐらいとれた
お父さんなんて芋とりまくってるし〜
こつ掴んだからってゲーセン内の美味しいらしい芋とりまくりでw
ビニール袋いっぱいにとってる〜w
私はというと何かないかな〜とまわっていた
箱はとりにくいしなぁ…
ふとあるものを発見!!
鏡音レンと、巡音ルカのフィギュアだった!
財布内は2千円ちょい…
いま設置されているのはレン…
取るにきまっている!
さっそく取ろうと頑張った!
1回目
う…ひっかかったw
隣の箱にアームがw
2回目
う…う…うごいた!
簡単に設置場所からうごいた
3回目いこう
なかなかしぶといのうw
それから少しずつうごいていった
と、100円が財布内になくなった!
うそ!?
電話でお母さん呼んだけど、きずいてないし…
いなくなったら誰かやっちゃうよねぇw
こうなったらぁ!
1千円とりだして、ダッシュ!((
両替で100円GET!
戻る
誰も動かしていないw
ゲーム開始
2回目かな?そこで箱ががたんと落ちたぁぁぁ!
みたいな?w
お母さんにGET!って言ったら、よかったねだって!(あと、そのキャラ何?
ルカどうしよっかなぁ
しばらくして、ルカが設置されていたのでやることに
どうせかねないし無理かなぁ
1回目
お、またけっこううごいたぁ!
500円入れると3回出来るとか書いてあったから500円投入
500円(1回目)
う〜ん…微妙w
500円(2回目)
…なに…w
落ちたw
3回目は無駄にボタンを押して終わったw
つーことで2つGETできたのびびですw
あとは時間つぶしにクリおいてプレハに((
ここにもゲーセンあって、コインゲームでけっこう時間つぶしたw
再びサン(ryにもどり、クリを迎えに
シャンプーのいいにおいで、耳に可愛い飾り、
めっちゃ可愛くなってたw
晩御飯は私はすき屋!!
ケロロのコマめあて((
今貯金箱のキャンペーンだっけ、やってて
レジで抽選で当たったらもらえるんだけど、
急にだだだだ!って音がして、
ジャーン
沈黙
はずれであります!
とww
ケロロの声で当たりはずれかw
音大きかったもんで、周りの人に注目くらいましたw
コマはケロロが入ってて、タママがこのまえにでたんだw
あと3種かぁw
無理ッスねw


今年のグダグダブログ最終です!
約1ヶ月間やってるけど、見てくれてる方
ありごとうございました!
良いお年をw((