本GET!

つい最近語っていたSWの本、本屋にてGETしました!
4日に購入したぉ〜
キング・カズマVsクイーン・オズ
でも2巻しかなくてさw
注文することにしたよw
後は、
クライシス・オブ・OZ
っていうのをね
これは小説で、池沢佳主馬の3ヶ月前の話
あとあと!
キング・カズマ(ry
の1巻と、
公式コミックアンソロジー
っていうのを注文!
はやく届かないかな〜♪
本についてはコチラ↓
http://www.kadokawa.co.jp/title/index.html?t_id=000028
以下、クライシスの感想れす(^^)v
昨日読んじゃったから((
ネタばれ注意ですw




佳主馬がキングになって間もない話だった
キング・カズマVs(ry
のその後みたいな感じ
第3…4回目だっけ?そのOMC王者を決める大会で、
そのつどキングが勝ってるとか…
格好よさすぎだぞ///
あ、OMCは、オズ・マーシャルアーツ・チャンピオンシップの略
KKは、キング・カズマの頭文字をとってKK
これはおいといて、、、
ネットカフェでOMCやるとか楽勝そうww
流石KK!
コリジョントラブル(引っかかり)が
OMCエリアにあったとか初めて知ったなぁ
OZで出会ったマキが隣の個室にいるとか奇跡じゃんw
((…なんか感想じゃなくなってる気が…
何度も助けてもらった【KK】のこと、絶対健二だと思ったよ
最後にちゃんと「KKこと、小磯健二」って書いてあったしね!
あの二人は赤い糸で結ばれているんだよきっと((
この話が本編につながっていたら最高なのに〜
なんかこう、
「あれ…このアバター……【KK】?」
って本編の時に佳主馬が言ってさ、健二が
「えぇ!?なんで名前知ってるの!?」
「もしかして…3ヶ月前のときにお世話になった【KK】が健二さん?」
「3ヶ月前の騒動?確かに【キング・カズマ】かかわったよ」
「「じゃぁ…」」
って感じに気づくと嬉しかったのにっ///
「あの時はお礼言えなかったね。有難う」
「///そんな大したことしてないよぉ…」
みたいな?
この話いいな…
((妄想広げてる場合じゃないですねw
真紀の設定が健二に似ているきが…((
とにかく、感想になってないからw
サーセn(黙れ