ゲーセンで金の無駄遣いww

今日は夕方ごろからゲーセンに行ってまいりました^^
お母さん&妹は海物語のコインゲームヤリッパで、暇だったw
で、そこらへんぶらぶら歩いてたら、初音のヘッドフォンがあったんです!
Megのブログとは全然違うタイプだけどねw
ほしくて300円で2回のを何回かやったよ
駄目だねあれw
掴むやつ?(名前知らんけどww
弱すぎで、うごいても数ミリΣ(゜゜)
金そんしましたwww
ムカついて、太鼓の達人へゴー!
皆見るからやなんだよね〜
と思ったけど、人っ子一人いませんですたw
ラッキ!
ケロッとマーチを…((
何回やっただろう、今スッゲー腕が痛いんです(^^;)
やった曲は…
ケロッとマーチ(普通・難しい
ウッーウッーウマウマ(普通・難しい
愛唄(鬼
メルト(普通
ワールドイズマイン(普通
われら無敵のドコン団(難しい
素直になれたら(普通
止マレ(普通
とか((
記憶にはこれだけw
回数は半端ないよw
1回3曲遊べて、
それを5〜10回以上かも
素直になれたらとか、曲知らなかったもん(←
横たたいてたら、勝手に決定しちゃったしw
全然たたけなかったよw
難しいのケロッとマーチとウマウマは最後がボロボロ
叩けなかった
太鼓に初音の歌あったんだね^v^
今日、生まれて初めて知ったォ((
家でも来る前にWIIの太鼓やってたんだ〜w
だから、楽しかった太鼓三昧w
そういえばワンピース商品ががいっぱいあったな〜っとw
それともう一つ!
古本市場で仕方な〜く本探しちゃった☆
予想外にいっぱいあったよw
SWの本w
そん中に例の1巻があってさ…
見てみたんだけど、すっごいのよ
傷なくて、色あせなし。なんでも綺麗だった!
新品ですか?いや、古本ですが((
買ってしまった…
ついでにケロロの戦乱3巻も(←
誘惑に負けてしまったw
3巻はおまけでw
いつも行く本屋に何故か3巻がなくて、
取り寄せめんどーだし、買ったw
つーわけで、、、
騒いでサーセン(- -)
誘惑に負けてしまったのびびを殴って下さいww


以下、コメ返しです〜((

ゆっけs
リンクありがとござます*^^*
あ、FC2のブログって貼れないんスか?((
モリーのブログのリンクはったら、(あめあめ)
つながらないんですね
あとあと!
余計な心配かけさせてしまってごめんなさいです((
そんな全力って、、、
嬉しいですよ!嬉しいけど、、、
ゆっけsの時間とるわけにもいかないし、
もう大丈夫状態なんで、心配なさらずに、
自分の時間を大切に使ってくらさいw
お役に立ってますよ〜;
コメくれる時点で心の支えになってるというか〜
あ”〜途中から意味不になってきたww
むりらwww
私には敬語無理ッス(( 頭パンクww
P・S
旧版古っぽい本屋にあったですw(いつも行く本屋にもねw
買う人がいないと新しいの入れないみたいだからw
古本屋にもたくさんズラズラと(ry