コメ返しぃィィ((

いきなりコメ返しです^^


ゆっけs
クレオン王国って初めて聞いたw
アラレちゃんは見たことある…はずw
どれみ忘れてた〜((
私もどれみを見ていますたw
さいころにもらったサイン色紙とかもいまだにw(放置状態だけどねw
時かけは少ししか記憶になi((
さいころ見ても意味がわからなかったものがけっこうあったりします
あ、リンクの件とか、毎度毎度有難うございます!


えわわ
リンクOKか!
ありがと!
お父さんがわかってないのかwww
家のお父さん、ワンピースとか好きだから
逆にわかってると思うww
お母さんは気にいったものしか見ないから、
見てないのに楽しいん?とかいうんだよw
見てみろ!!って言ってやりたいよw














ぽいぽい
((初対面でタメだったんでこちらもタメ&ささやかな暴言で^^でぁ!どぞ


…はぁ?きもいって何が?ww
佳主馬が?((
佳主馬をきもいとか死((←
だいたいなんだよw
俺の絵がきもいのは百も承知w
それが何?w
言ってみろww
あ、もしかして嫉妬?
なんか俺が考えたことだけど、マジ笑えるwww
悪コメwww消したけどね