グチww

5時間目の体育死ww
台上前転できない〜orz
こ…怖いw
長縄で、前の人の足踏んでしまった…
ごめんよ!Nao!(ここでかよw


てことで、死の世界から戻ってきましたぁd(゜゜)
足がスッゲ〜痛いですw
体育大大大大大大大大嫌いだぁぁぁぁ((
その代わり、図工大大大大大大大大大大好きだぁぁぁぁぁ((
先生に絵が上達したとか言われたけど、
全然嬉しくないやw
そういえば、私の手抜きで雑な絵が文集のクラスのページの候補に
選ばれちゃいましたww
実際選ばれてもどうでもいいしw
今の時点で負けてるしw
多数決〜
今勝ってる人、コピー絵をすかして写しただけだって(え
だって絵小さすぎだし、普段そんなにうまくない人だし、
ディスクマットにも全く同じものが((
でもどうでもいいや〜(どっちだよw
一瞬ケロロ描こうとも思ったけど、
流石に無理だったw
だからウサギでも描いたよw
今年うさぎ年だから(←
って…意味不な記事になってしまったw