桜ノ雨

桜ノ雨

うちの学校は、6年生を送る会(6送会
あるんです>ワ<((皆あるわw
6年の出し物で、合奏とか、合唱とかあって、
桜ノ雨がどのクラスでもでたんだって!
この曲に決まることを祈っているよw
帰ってからもう4回ぐらい聞いてる
歌詞覚えるのだ!(え
まで決まってないもん…w
先生!空気よんでくらさいぃww
そういえば、またプリントわけ忘れてるよ。先生。
嬉しいな((
こんなグダグダな記事の後にコメ返し!(死
ゆっけs
小説っぽいのですかww
よし。今から読みに行きますぜ(嘘です((
家の周りは田んぼだらけですw
空気はよくない方(←
夜、何処かの大量電気のせいで星見えんですw
窓から外をのぞいても田、田、田w
雪は1日で終わったとさ。
ふっても積もらないのばっかです
つもるのはツチノコなみに珍しいんでww
関西もふらないんですか?
初めて知りました!(オィ
静岡だけだとww


街森は村が放置状態で死んでますww
久しぶりにやってみるか…((
コード調べてみます
何処かの村につないだことないや^^;