君のこと


―アテンション―
以下は私のびびのしょうもない気持れすw
あれだよ。片思いってやつさ。
そんな気持ちを短くまとめましたぜ
見る人は気をつけてくださいねw




もう少しで卒業
ここで別れる人がいれば、別れず、同じ中学に行く人もいる
別れるのはほんの数人
だけどその数人の中に、君はいた
この年になって初めて知った君
今まで外国にいたんだから当たり前
1年生のころはいたみたいだけど、クラスが違ったら覚えていない
初めての存在
私はそんな君に恋をした
2年生のころから好きだった人よりも、好きになってしまった
だけど、あの人とお似合いだって、皆が言っているから、
応援するしかないではないか
告白しようにもしにくい
いや。告白する勇気もないよ。
君とのつながりは、同じクラスのただの友達…
あとはうごメモぐらいだよ
でもうごメモにはそんなに来ないから、
リアルでのクラスメイトなだけだろう
君が違う中学に行くのなら
会えることは少ない
会えるとしたら、でかけ先でばったりとか
住所すら知らないんだよ?
電話番号なんて、変わるかもしれない
卒業までの数日間
これが私にあたえられたラストチャンス
この期間に
君に伝えられたら…
伝えたい
この気持ち
あぁ、誰か私に勇気を下さい
勇気がもてたら、伝えるんだ…
好きです
…ってね…