どっかに飛んでけ人生よ((

パソコンがナオッタ(^p^)
単なるバッテリー切れww
コードが抜けてたみたいれすぜwww
馬鹿じゃないの?w
昨日の出来事書けなかったジャンk((
昨日、入学説明会がありました
中学までは、歩いて行きました
体育館は寒いとかなんとか…実際暑いくらいでしたw
それにしても先生の話長いw
同じこと繰り返さなくていいよ!(←
生徒会の劇もあったよ
声ちっせ〜なw
応援団は凄い迫力でした!
その後は部活見学
吹奏楽部の合奏凄かった^^
でも1番は美術部でしょ((
凄いクオリティww
絶対に美術で!!
階段に貼ってある絵が凄かったんです!
もう、一人でウハウハしてたんだよ!(変人
剣道部もこれまた凄かった…
初めて剣道見たんだ…オレ。
とにかく、凄いことだらけだった1日でしたw
俺は絶対に美術部に入るんだぜ!!((
前から決めてたんだぜd(゜^)