学校

今日は私のクラスの担任が葬式で休みなんで1日中いませんでしたぁ(´∀`*)
なので1日中平和だったんですw
今日の学校は特別おもしろかったです^ω^
パソコンで自分史を作ってるんですけど、ボカロ友達と、もう一人近くの子と顔文字作って遊びましたw
ωの出し方を教えてもらったり、∀はどうやったら出せるか考えたり…
こんな話する人がうちの学級にはそういないので楽しいです
給食のとき、班の子が
「英が翔のこと○○○って言ってたよォ〜」(名前変えてあります
とか言って、遊んでたんです
もち、その言葉は本当のことじゃなく、彼女がつくったガセですけどねw
それにのって翔が
「御前…(怒」
と言って英を蹴っ飛ばす(軽く
英もそれにのる→爆笑w
あとは、雛祭りゼリーが給食についたんですけど(すもも味)それに酢を入れた男子がいて、
それを食った男子一同が苦しんでましたww
ゼリーに酢、入れるか?www
回し食べしていて、残ったのを勇気ある直がたいらげましたとさ。
「直!我慢だw」
とか言って皆で足を掴んで水道に行くのを阻止してましたw
「今度ガリガリ君に味噌付けて食ってみてぇ」
とかほざいている奴もいましたw
体育はサッカーで、我等チーム名は『モノクロ キリンリン』になりました。


友達が蹴ったボールが、ある人の顔の横すれすれに通って行ったのを目撃。
その友達が蹴ったボールが体育館の天井ギリギリを通って行ったのを目撃。
その友達がキーパーのときに蹴ったボールが相手ゴールに入って行ったのを目撃。
私が蹴りあげたボールをさらに蹴りあげて、まり蹴りをやっているみたいになった。


ざっとこんなもんかな…。
顔の横すれすれは、アニメみたいな感じだったですw劇ケロ5のイオの矢がクルルの横すれすれに通って刺さったみたいな感じでしたw