・ω・

やーねぇ…教師ってw
明日クラスでパーティ的な感じで調理実習とかやるんだけどさ、
計画表の絵が下手だとか、卵ゆでないのか?とかいちいちウザスww
何処のどいつだよw卵生で入れるヤツw
卵ゆでるって書かないと、生で入れる奴おるんか?ww
材料きざまないで丸ごとパンにはさむ奴おるんか?ww
見てみたいわぁww
作るのは、サンドイッチとデザートです
各班でデザート考えて、サンドイッチは全班
俺らのグループはたこ焼き一人が持って行って、ベビーカステラでぬ。
班の男子が
「たい焼きプリン!!」
「プリンクレープ!!」
って言う奴がおって、生地にプリン入れるとか、横にプッチンプリンを置くとかw
なかなか決まんなかったのさw
それでアレになったのさ。
ちょっとだけ楽しみかな〜?