アニメん。

バナナうまうまw
今までずっと妹とケロロのアニメを見てましたww
過去のをまた見るっていいね。
懐かしいw
最初DSのドラウォリ進めてたけど、PCのとこからケロロのアニメの声が聞こえてきたら見たくなったw
音ちょっと聞くだけで、どんな話か分かる。そしてネタバラシ←
そろそろ卒業PV仕上げなきゃいけないわ。
思いついた話のネタメモに書いとかなきゃいけないし、
キャラデザを少し変えたいとか思ってたり。
未公開オリも1人おるしね。
やりたいこといっぱいあるのに、手が伸びないのはなぜ?
きっとやる気がないのね。


そういえば、ゲオでカセット買ったとき、レジに3DS(本物)が置いてあったので触りましたw
意外と小さいね。すごく欲しくなったよw