パイレーツ感想(になってない

※ネタばれてきなものあり




ね…眠かったww
まさかの眠気がね…^^;
黒ひげとバルボッサが戦うシーンで眠気がピークになったw
3回ほど意識飛ばしてしまったよ。


今回初めて映画館でパイレーツ見たけど…凄かった!
3D初めてってのもあるけど、迫力満点!おもしろかったです^^
やっぱ、ジャックはかっこいいな///
ついでに言うとかわいい←
ジャックvsジャック(偽)のシーン、
よく一瞬で判断できるよね〜
流石キャプテンw
最後のコップ…?的なの渡すシーンのあれはわざとだろうねw
「こっちが涙入りだったかもしれないな…」
おとぼけが最高^p^
そして黒ひげ最低。
自分より娘助けろよw
本当の父親なら娘助けるよね?
自分が助かりたいと思ってるなら本当の親子じゃないと思うよw
ま、結末はあれだからいいけどww


うん。…なんか、さ、グロかったな^p^
骨から皮膚がべリべリ。
出かける前にHTF見といてよかったー∀ー;
グロさが増すよ!←
そのシーンの親子の感想。
「骨(手)が出てきたところ面白かったね!」


人魚がこわかたです。
シャァァァァ!って。
イメージ崩れたww