ももいろうさぎ*HTF動画紹介

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1982.html
ももいろうさぎって曲。
今日友達にすすめられて聞いてみたけど…何が怖いんですか?^P^
いや、グロっぽい曲無いかな?って聞いて帰ってきた返事がこの曲だった。
夜中に見てもなんとも言えないと思うw
普通の歌じゃないの。
そう思う私は狂っているのか…?
一昨日、ハピツリ朝から見たもんねw
「あ〜ハピツリ見ようかな…」
って、軽い気持ちでww
そのあと
「は…腹減った。」
と、台所にむかい、
菓子パンをもってPCの前に戻り、途中の動画を再生。
そしてパンを食ったのだが…食べ終わった後に、
これはハピツリという皆が恐れていたグロ動画だったと思いだしたww
気にしないでパン食ってて、何も思わなかった^P^


私はハピツリはアンパンマンと同じレベルのアニメだと思う。






HTF動画紹介!!









そんなにグロクないよ^^(俺的には



これが一番グロイらしいレモネードの話。
グロクないけどなぁ…