HTF人生(何がw

最近学校でHTFの話とか、グロい話をするようになったのびびですが…
明らかに周りに呆れられてるかとwwww
今日は給食でその話をして…

給食のメニューは
ソフトめん、ミートソース、サラダ、ジャガイモのやつ、牛乳。


の=のびび
カ=カロン
T=友達


結構グロイかもww
ご飯食べられなくなっても知らないぞwww






の「このメンってさ…血管と脳味噌と腸に見えない?ミートソースのグリーンピースは目玉で、その他の具は臓器をミキサーにかけたの。赤いスープはもちろん血。」
カ「うん…。ご飯食べられない。」
の「口に血、ついてるよ〜(^−^)…おいしい?」
カ「おいしい。」
の「あ、おいしいんだwww」
カ「おいしいよ〜」
の「このスライスきゅうり的なのは、腕だよね。コーンは歯。この豆っぽいのは目玉かな?」
カ「ふ〜ん」
の「じゃぁこれ(アップルパイ的なの)はパイ生地が人間の皮膚。中身のリンゴは内臓ね。牛乳は…ま、いいや、胃液でww」


なんだこの会話^P^
凄く省略してありますww
その後…


の「おい、T(相手は男の子だけど友達)」
T「ん〜?むしゃむしゃ」(皮膚と内臓食し中…←
の「グロイの好きだよね?パイ生地は(ry」
そしてさっきの会話の内容を説明。
T「うわwグロww」
の「皮膚と内臓、おいしい?」
T「…おいしい。」
の「おいしいんだ…」


五時間目は理科で、外まで行って勉強。
そしてまた友Tとグロ会話。


会話その1
の「この柱にぶつかったら顔が平面になる。そして血が(ry」
T「あ〜」


会話その2
の「この段差に躓いたら、さ。」
T「うん。」
の「ハピツリなら血がブシャァァァァァ…ってなって顔のパーツ飛ぶだろうね。」
T「………もうやめよう…この話。」


最終的に言いにくそうにやめてと言われましたwww
ごめんよwwwグロイ話し君にしかできないのww


周りには
やめてくれ^P^
って思ってる人はそこらじゅうにいただろうww
俺はグロイことを思いつつ、給食を食ったw
授業中もグロイ思考をはなさなかった…
グロイって何なんだ…?
HTFはグロクないぞ…