リア充爆破希望☆

今日は国語でPC使うぞ!!
ってみんなでウキウキしながらPC室に行ったら、
他のクラスの人がいまして…
先生が来て、「あ、今日使えなかったわ。図書室行って」だとよ^P^
なにそれww
わたしぃらは、とぉってぇも、たのぉしみぃにしてたぁんでぇすぅよ^言^
しかもその前の前の時間体育でプールで、
雨降ってたからやんないだろうと思ってたらやることに…。
こんな寒い中何言ってんじゃww
この鬼畜野郎がwwww
最後は感覚狂って冷たい雨、
プールの水の中なのに風呂のように温かく感じた。
しかもしかも!!とってもあいつがうざい!!
うるさい!!目ざわり!!
ふん…。好きな人はころころ変わるもんだよ。
前まで好きだと言っていた人が急にうざく感じるようになりました。はい。
この前は偉そうなこと言ってすみませぇぇぇん(泣
に(いち)から話すとですね((
まず思ったのは、しつこい。
最初の頃よりしつこく話しかけてくるんです。
次〜に!!描が肝i((黙
調子乗りすぎな絵が肝っ。
あんなに髪の毛ツンツンじゃ、そのうち誰か刺しますよw
その次に、話が合わん。
俺はバトル系興味無いんでね。
どっちかって言うと、
とか、戦争とか、ケロロよりなものが好きなんでね。
私の興味無い事を何分も話されては頭が痛くなるのよ。
それににこにこしたふりをすると顔が痛いのよ。


やっぱ前の人の方が、話が合わなくても一緒にいて楽しかった。