初。

デジモンの話をするの、始めてですよね〜^^*
実は私、デジモンが大好きだ。(それが何
てことで、デジモンのことつらつら語ろうかと…


先ほどこの前の回のデジモンを見てまいりました!
ようやく見れたよww
見たかったけど時間がなくてねw


…うん。なんか、さ、今回のはショックだったよな。
で…デッカードラモンがっ!
嫌ぁぁぁぁorz
てなことになってしまって。
有難う、デッカードラモン。君のことは忘れないよ…(早っ
その後のキリハさんのペンダントの写真。
あれに写ってるお父さんとお母さんが
しゃべりだしたシーンがジーンとして、涙が…
お父さんのひどい言葉、あれはキリハさんに強くなれって言ってたのね。
ある意味いいお父さんだ。


声優ネタ。
キリハさんの子供時代の声、聞いてて思ったんですけど…
ど…ドロロ?;
ドロロの子供時代と、
トラウマスイッチはいった時の声にそっくりでさ、妹と
の「これさ、ドロロだよね。」
妹「……ドロロだよ。」
てな会話をしてた。
タイキはシヴァヴァの声だし。
あの声、忍たま乱太郎の乱太郎の声だし。
コナン君の声だし。
デッカードラモンは、アンパンマンバオバブおじさんの声だし。
気づいたのはこれだけ。
でも、ケロロの声優さんが2人もいたにょ〜^^
あってるかは知らないけどさ☆←