ケロロはみんなに愛されている。

昨日の夏祭りは最高だったよ!!
け…ケロロがいっぱい(´ω`*
プラモ釣りにケロプラが大量に。
風船にケロロ小隊模様がっ!!
戦利品たち。

軍曹さんだけなかったのよw
Dケロさんはいた。
プラモかぁ…。塗装がね…。アクリルガッシュで塗っちゃおうかな←
友達とか、知り合いとかに会いましたよw
男子多めで、プラモ釣りとか
くじ引きでゲームとか当たるやつに群がってたww
カロンはくじ引きのやつのはずれ商品で
ハリセンもらって男子を叩きまくっていたww
私は1回はずれ目当てでやって、銃もらってウキャウキャ言ってたよw
あと、マジックナイフを友達(男)の肩や腹に突き刺して遊んだ。
「ちょ、これ、地味に痛いよww」
ドンマイ^P^
楽しけりゃぁいいんだよ(ヲイ
とりま、ケロロがいたので数倍楽しめた。
他にもケロロ釣った人がいて…
A「プラモGET!!」
B「いいな〜!これと交換!!」
A「やだ。」
そこまでしてケロロ達が欲しいのね(違


花火は…地味でした。
一人で
「あ、ギロロだ。ケロロもいる」
と言って楽しんでいたww
親友のお母さんはケロロが好きだとよw
特にギロロ
より話が盛り上がったのだった^^




浴衣が、かわいいよねw