リアルは大変

本当リア世界はめんどくさい事が多いな。
てことでなんだかんだ言いつつ、愚痴いっきまーす←


今日さ、ある男子が蹴って来たのよ。
原因は私とカロンだけどさ((ヲイww
いやね、社会の地図帳にのってた絵がそいつにそっくりだったもんでww
2人でそっくりと意見一致。
そのあとなぜかカロンがわざわざ本人に言いに行ってしまったww
で、ずうたいでかい本人はのっしのっしとやってきて
私の腕にけりを入れて来たのww
そこを先生に見られてあちゃ〜的な事件があったの^^;;
何でそんなこと言ったの!って後で言われて、え?そっちが先に言ってくるんスよ?
と言い返す。そしたら同じレベルでしょ!?そんなんでいいの???!
とか言うもんだから…あ、別にいいですよ〜と。
そのあと何かグチグチ言ってきたけどスルー←
あ〜本当むかつく。別に同じレベルでもいいし。
相手がどう思おうと気にしませんからww
tk、一緒のレベルにされるあっちの方がかわいそうでしょ?ww
だってこんなやつといっしょにされてさ☆
グロとかバチ恋で血だらけ大好き。好きなキャラ(ケロロキャラ以外)とか殺したり、血まみれにしてかわいそうな事にするの大好き人間だもん。
…逆にかわいそうだよなwww