灼熱地獄。

暑い暑い暑い。
かき氷食いてぇ。
パピコでもいいや。
とか思いながら部活に行って来ました。
今日から自由課題のポスターを皆強制的にやらされるそうで←
交通安全のとか、動物愛護ポスターとか、私の町の宝物とか…
いろいろあって迷ったけど、病んでる私には薬物乱用防止ポスターが一番(キリッ
てことで、妄想を駆け巡らせてこんなのが仕上がりました。

右はじラリってこうぜb!って書いてそのまんまにしといたら、消すの忘れてそのまま先生に提出。
気づかれなかったからよかったけどw
本当は人間の横にいる黒い物体いないはずだった。
もう一人描こうと思ったけど上手く描けなくてとっさに考え付いたのをカキカキw
結構あの黒い笑みが可愛いよwwww
で、文字は間違えたって言うねww


× 一つだけでも命をうばう
○ 少しだけでも命をうばう