うぜぇwww

超うぜぇんだがwwwwww
親とか子供のすること黙って見てりゃぁいいんだよw
子供におこってばっかでは成長しませんぞ。
そういえばほめられたことなんてそんなになかったよな…。
自分の意見押し付けてばっかりで、
言うこと聞かなきゃ出てくとか言ったり、牛乳パック投げつけてきたり、
水の入った鍋投げつけてきたり。
そんな乱暴にしていい方向に曲げようとするもんで子供はラリるんだよ。
刺激が欲しくなってね。
私はたぶんそうだったせいだと思うけど。
親は褒めてくれない。怒ってばっかり。
そんな退屈な日々を送るくらいならラリって行こうぜb
とかねww
てかハピツリ見てる途中で電話かけてくんなww
ハピツリ観覧中は裏が出てくるんでね、凄く言葉悪くなるんだよ←
その前に、声を発する事すらめんどくさいわww