あっるぇ〜…?

俺いつからコメント返してないんだろう。
めんどくさがり屋って怖いわ←
記事の題名から言うと8月頃が最後なんだけど、気のせいかしら((
どうにかしなくては…と思ったのでコメント返します。
何か月も放置してすみません― ―;;






8月分←




のあ>
こえ部は登録しっぱなしで投稿してないです^^;
何か投稿しなくては…!w




ボタン>
やっぱ天馬と京介か蘭丸と拓人ですよね。分りますwww
自分は天京も好きだが京天も好きでほぼ雑食で最近は蘭マサとかマサ蘭とか影鬼とかもうざっしょk(ry


通信どうしようか^^;




teddybear-mhmさん>
やっぱ宿題はためちゃいますよね><;
これから気をつけないと…w




9月分←←




のあ>


100話か!この前再放送でやってた←
久しぶりに見ると笑えるよww
ヒロト絶対フェイクボンバーで吹っ飛んでるww
無傷なのが不思議です(真面目に


源佐久!源佐久!オカンな源田も好きな俺。
さっくんは源田にちょっと冷たいといいよ^^
本当はツンデレ的な←


つか、読書感想文いまだに帰ってこないwww




ボタン>


続きは右のリンク先にて!奇跡って漢字が軌跡になってたのに今日気がついたよww
本当グダグダだから見ない方がいいよw
イナイレのイメージ絶対壊れるww




10月分←←←




ククリー>


え…俺のクラスポケモン好き多いのだが…異常なのか?!
ラララ言えるかな…なんて言えるかどうかの対決してたよwww
今はイナイレもちょっとww
本当こう考えると幼稚だね。中一でこんなのってwww


私もいじめられた経験あるよ…。
本当、いじめやってる奴の気が知れない。
てか、先輩の怖さが分らないんですがどうしたらよいですか^P^


コメント返すの遅くなってごめんね><;
どうぞご自由に殴って下さい。




真>
こちらこそコメントありがとう^^
小説は永久に公開されないぜ。印刷面倒だし載せるには内容が進まないからな!←
今は第二のトリップ、イナゴ編書いてるよ!
てか蘭奈の小説の方が気になるぜ。俺。
有人何所行ったん?って聞いたら死んだって返って来てリアルに悲しかったww
最後に戻ってくるとかなんとか。あいつ小説書いてもすぐ放り出すから嫌ww
続き気になって眠れない病。


嫌な事あったらまた言えよ^^
いつだってみかただからさ!
なんとかなるさww




えわわ>


ああああ!エイリア祭行きたかった…!
畜生!どこでもドアないのか^P^?!
ないならワープドライブ←


結局焼き方分んなかったけどねっ!
デッキで見れない焼き方しか分んない…;




11月分←←←←




ククリー>


コピック色足りねぇぇ!
影とかアニメ塗りっぽくなってるww
むしろククリーの画力下さい。切実に。
ククリーってコピック上手いよね^^
俺は色鉛筆専門(キリッ


ミッキー&ミニーはお年よりだね!
聞いたときドン引きしちまったぜ(汗


テストはもうオワタ^P^
ククリーはどうだった?
つかテストタヒれ←




ごまぷりん>


いたずらかぁ…どんなんだろう。
ジャドさんはドSだかんなww
ようしゃねぇぞ…?(ニヤッ←




えわわ>


俺頑張るよぉぉぉ!!
2222www2222の呪縛っ!←
更新はきまぐれです。


おお!ドラムやってたのか^^
ドラムかっこいいけどうるさいからやめろと言われたw
ギターは…なんと!おkもらえたよ^^///
最初は猛反対されたが、紙メンタルな私は泣いてしまってな…。
夜までずっと続けてたら初心者セットのなら買ってくれるって言われた!
((もちろん自分の金ではないぜww金ないしww
エリオスのやつは評判いいみたいだから多分それ。
12月が楽しみ^^


担任、旋毛はげなんですww
先生…私はズラって、入れ歯って信じてるから!(何w
その先生、昔いじめやってたって言ってたし…ね。
きっと腹の中で楽しんでるんだ(違っw
とりまシカト中だが話しかけられた一応頷きはする。
本当、こっちの気持ち考えてほしいわ…。


ピー音すっげぇぜ!
俺もやろうと思って携帯の設定いじったけどピー音全部一緒でした乙!w
Lambency明日から歌詞覚えるぜww
最近はお気に入り^^


こっちこそブログ見てくれて有難う^^




花月さん>
何か誤解?させてしまってすみません><;
でもやっぱ投票は本当に好きなキャラに入れてほしいので…。
1人でもそういう票を入れる人が減ってほしいです。






ブログ見て下さっているのにコメント遅くなってすなってすみません。
コメントの返し方変えようかなぁ…とか。