部活見学。

DSとりま直りましたー!
ヨカッター…。
でも左のスピーカーの音が半分の半分くらい減ってる。
微妙に小さくていらつく。
うわぁぁぁぁっ!!!


今日部活楽しかったですぐへへ←
クラスでは微妙にぼっちだったけどwww
新一年の部活見学だったんだ!!今日から部活なのに今日から見学だってよ!!
その中にイナズマ好きな子いて先輩と3人で盛り上がった。
3人とも腐ですが何か^p^
てかきどふど派って言われたぜ…。
俺ふどきど派。
うわぁぁぁっ…orz
鬼道さんは泣いてればいいよ。可愛いから…。
でもバダップすきだって!よかった^^
明日も来るって言われて楽しみっす!!午前は死にそうだけど!
そのことピグのID交換したー!
うわっほい^P^
美術部はいってほしいな…。お母さんに運動部って言われてるって…あー…。