てすとなんて

すてました。べんきょうしたけどわからなかった。
しかもこうはいちゃんてにすぶだって。らなうらやましい。
こうはいちゃんびじゅつぶがいいんじゃ。おかあさんのばか。
しかもちゅうがくせいおわるまでからおけいけない。
ぷぎゃお。


今日5・6時間目に学年レクリエーションでドッジビーやりました。
めっちゃつまらんwww
でも応援してる時はめっちゃ楽しかったです!!
蘭奈とそのお友達と3人でイナズマトークして、蘭奈とはスゲーッ本気トークした!
「「白滝イェイ!古代人イェイ!管理サッカーイェイ!鼻無しカイ君イェイ!イナズマイェイ!」」
ちなみにイェイの時にはハイタッチ。
後は打ち砕ーくをガチ熱唱しました。手拍子付き!!
「「ダークダークっ!!」」
それが一番楽しかったです^^
ジャージの襟立てて『またてたな』で写真撮ってもらった。
やっぱクラスにイナズマ好きいないし、ギャルとヤンキーばっかなのでこういうのはとても楽しい。
だから…後輩ちゃんにも入ってほしかったんだ…!!
イナズマクラスタなのに…!!
テニス部爆破しろーっ!!