ブラックホールの片づけ作業

今日の静岡は少し暖かかったです
なので久しぶりに部屋を片付けました^^
足の踏み場ないほど物が散乱してました;
片づけ後の部屋。まずはクローゼットの中
長いので続きを読むからドゾ!

ディズニーの菓子缶や、ダッフィーの服
ハロウィンのは今年のやつ
他にも色々とディズニーの物があってしまう場所がありませぬw

こっちはポップコーンバケツ
右上のが去年のクリスマスの
左上のが去年のクリスマスの
下のハロウィンのは一昨年のです

ピンクのリュックは林間学校に使ったもの

物でぎっしり
え?何これって?やっだな〜
私の勉強机ですよ〜ww
パズルやら人形やらたっくさんですなww
タママ君もいますぉw
ケロロもどっかにあったっけ…

ポケモンのフィギュアねw
あの写真、右が私、左は妹
小さい頃の写真

机全体

本棚(漫画用)
左から
ポケモン7(1巻のみ
どう森ホヒンダ村だより(7巻
メイちゃんの執事(14巻
ケロロ軍曹戦国ラン星(2巻
ケロロパイレーツ(2巻
ケロロ軍曹(4巻
ドラゴンウォリアーズ(小説
ケロロRPG(DSw
その下一段(ちゃお
残り(色々な本

ケロロはまだ4巻までww
ケロロには半年前にはまったばっかだからね
その前、小3かな?そん時もいっときはまったな…
だもんで6年になってからアニメ見たとき
ペコポン人は桃っちだけ覚えてたw

本棚の上にあるパズル
1000ピース

最後にアルパカww
ゲーセンでゲットったの
じゃまだから机の下行きww

こんぐらいかな?
後は写せないほど物が積んであるからww
次回はイラストをのせまーす!