イラスト館wホント下手すぎやねんww

昨日予告したどーり、イラストのっけまーす^^
皆〜覚悟は良いかいwww?
下手な絵公開が始まるよ〜!

まずは初音ミク
これは初めて描いたんですw
影つけは超中途半端ww

残念ながらナっちーではありませぬww
髪型が似てるだけぉww
ペコポン人が描けませぬorz

モリーへの年賀状を考えていて
ボツッたものww
もっとしっかりしたのを考えるからねwwうん((

はいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
記念すべきオリケロ第1号っ!
確か『フィリリ』という名でしたな…

きたぁぁぁぁ((゜A゜))ーーーーー!
『闇と光の幻想』っっ!
1週間で4ページ描いて放置ww
学校の漫画係で描いてたww(今も漫画係

アップ(^^;

ケロロパイレーツのww
1巻の表紙みて描きました((過去絵

ちびパイレーツ
これちびのケロロギロロとドロロ描こうと思って
描いといてまたもや放置www

星空を(ry のやつ
プララとキララ
これ見に行ったなw

何かのお話ですね(←
さて、これは誰かのもとへ行くんですね
その人への誕生日プレゼントです来年のw

これね。のびびの宝物ですw
中はこんな感じ

色々な絵、オリキャラ等の資料が入っております
右のは初期設定のジャドド

プタ×メケ
この組み合わせ良いよね!

ビロロ(左)とティララ(右)
この頃、どんだけ絵下手だったんだ…

アノノ(アロロの姉)の設定考え中…
最初はラナナなんて名前

ジャドド小隊の子供のころ

出ましたw
ペコポン人絵w
怖スww
な、なんと!ジャドド小隊擬人化バージョン!
試作段階ですがww

newオリケロ!ジャドドの幼馴染!!
ディノノです(^^*)
日曜日(21日)に考えたのです
まだ設定は決まってませぬw
ジャドドとディノノで小説書こうなんて思ってたり…
またもやちびですw
こっちはディノノ
なんとなく気にいってますw

来ました!これ、現在使用中の私の自由長です(+漫画ノート
真ん中の黄色君は闇と(ry の物体
何冊あるんですかw
これ毎日学校に運んでいっていますwww
重いんですなこれがw

さっきのファイルとボカロの曲の雑誌です(^^
これは学校に持っていけないw
こちらの雑誌も宝物
自由長ももちコース!宝物
最近「悪ノ娘」がピアノで弾けるようになりました〜
今は「悪ノ召使」練習中…
シャープ多すぎて意味不
次は「ワンダーランドと羊の歌」頑張ろうっと…

ノート等全部でこんだけ
何冊あるんですかw((2回目w


一部だけど、ここらで終わりです
また描いたらのせますね(誰も見たくないでしょww
さて、ディノノの設定考えて、小説作ろうか…
あ、小説はただ計画立ててるだけですよ?
ホント作る気ゼロですからww