行ってきます!&絵公開&佳主馬は俺の嫁さ!!((

今日からディズニー行ってきます!
2日間うご、ブログを留守にしますぉw
お土産は写真つーことでw
2日間分のブログは今から駄作イラストでうめますw
多少しかありませんw

昨日描いたディノノ中佐です
お友も横で見てましたw
最近のお気に入り2です
もちろん1はジャドド大尉ですぉ?

えっと、、、
カゲゲ君っすね!
初描きだったりw
可愛すぐる///

ジララ様〜〜〜!
の、手抜き、、、

見て見て〜((
ケロラン応募物の計画!
あったの忘れてたしw
昨日思い出したけど、Dケロの腹の黒い部分塗るの忘れたorz
郵便屋さん帰ってこいぃぃぃぃ!!!
何かもう、白で覚えててさぁ
間違いもほどほどに

キタ−−−−!
池沢佳主馬!
初描きです!
SWですよぉー^^//SW!

少しアップね^^*

これは失敗w
ネットで見つけたサイトの絵見て描いた
横向き///

全体!




これで終わりです((
ただ佳主馬見せたかったのだw
今度はキング描いてやるZE!