旅行日記Ⅰ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アテンション これは旅行レポート1ですよ!決してグダグダな記事ではありません((
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ジャドドとミナナ(のびび)の会話[お説教〜!]
Z「おい。予告した日数より倍になってるぞ」
M「んなこと気にするなよ」
Z「だいたい御前はいつもいつもめんどくさがってなぁ(ガミガミ…」
M「ちょっと〜見てる人が呆れちゃってるよ〜」
Z「う”……」
M「…あれ?ジャドドって今日ミッション無かったっけ?」
Z「今日のスケジュールには入ってなかったはず…」
M「見てミソラ♪」
ポイッ☆
Z「………そんな…馬鹿な…こんなミスをするなんて…」
M「さ、行ってら!」
Z「ッつ!」
―ジャドドは急いで空に向かって行った
M「…大成功ダリ(^^)v『こっそりスケジュールに嘘の予定を書いてお説教中断作戦』
 まさかこんなにも効果があるとは…(にやり」
((はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!くだらないコント的なものは強制終了!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
予告した日数よりすぎてますね((
ディズニーから帰ってからと、色々ありまして写真の整理が
追いつきませんでしたw
でぁ!ディズニーレポートいきますよ?
この前や去年の写真が混ざってるのは気のせいですよ?((
第一感想
寒。
ちょwうごメモと同じ始まりでどうするw
とにかく寒かったんだい!
昼はぽかぽか陽気で夜はビュービュー風がw
3日間かぁ
1日目=ランド
午前は学校だったw
東京着いたときはもう暗かったので
とりあえずドリームゲートでチェックイン
そのままベッドにダイブw
荷物置いてからランドへ入場!
まず最初にカリブに乗りました〜
そしてチキルームの周辺で写真を…

看板ッス!

サンタスティッチッス!
可愛すぎるw
その後肉まんとか食って、パレードの場所取りにGO〜!
エレクトリカルなんチャラとかいうのだったよ((
クリスマス用で今年最後のフロートがあったんだって

この人、定番ですよね〜
コレ、どうやって人が乗ってるんでしょうかw?

ミッキーが上手く撮れなかったorz
ちょっと見にくいですね((

グーフィーが何かと上手く撮れるんですねw
いつもw

これは凄くいい写真だt((

う〜ん…見にくいw

アリスとチェシャネコですv
かわゆいv

え〜と、白雪姫

これ!これが今年最後だという小人のフロート!
なんで最後なんだろ…


リースが所々にあったなぁ…

コレ誰だろう;
分かんないですww

プーさん等!
少しだけ好きかな〜

バズw
「無限のかなたへ!」
とか言ってそうw


後パレードのは、適当にのっけときますよ〜
きりがないです;



パレードの後すぐにスモールワールドへ!
これが内部!
去年とそんなに変わってませんw((と、思う

ボート乗ってからの。
やっぱり飾りが去年よりさっぱりしてました

こちらはとても綺麗でした〜^^

夜のシンデレラ城はとても幻想的で!
毎年豪華ですなぁ〜

後はホーンテッドに並びました
50分ぐらいで少しすいてる方かな?
写真はハロウィンに行ったときのです((

これもハロウィンのときに…


―これ乗った後、閉園時間になったので帰りました
雨もパラパラ降り始めたし…
ホテルはチェックイン済み&すぐ近く
だったのでまたもや布団にダイブしました←w
そっから日記(宿題)やって、ピノ食って(食ってばっかww
ゲーム少しやって(後色々遊んだりして
寝ましたw↓

帰り際に買ったソフトクッキー
歯にくっつくw
でもおいしかった
とにかく、1日でくたばりました(^^;