疲れちゃった〜×3 yes!人生に〜♪(( 会いたかった〜×3 yes!君に〜♪

学校で「ライブコンサート」というものがありますたw
ドレミファ委員会主催の毎年恒例のイベントです
私のクラス、6年3組は全員参加で、女子は『会いたかった』
男子は『ChooChooTRAIN』を歌って踊って…w
笑いが止まりませんでした((←
あ、ワンピース踊ってるクラスもありました。
最後に左手あげて仲間の印だっけ、やってたとき誰かが
バツ印あったら最高だったのに!」
とか言ってましたw確かにね〜
面白かったのが、ドラえもんの歌ですかねww
はい!タケコプター!ってwww
明日もあるんで見に行こうかと思います!
他の6年のクラス、1組はなんだっけ…((
2組はハイジの低燃費♪ってので、人柱の前奏かなにかが入るとか!
見なくては!人柱アリス〜!
4組は知りませぬ((
とにかく楽しみです^^*