今日1日がショックだった人((

ライブコンサート〜〜〜〜!!!
このクソ委員長め”!!
1回氏んでこい!!
マジ氏んでこいっ((
せっかく楽しみにしてたのにぃぃぃ(泣




昼休み、昨日言っていたライコンに行こうと体育館シューズにはきかえた!
一緒に行こうと言ってきた人が体育の着替え行ってしまったw
さて、待つぞ!
委員長が来た。
急に委員会来いと言われた。
いやだ!
怒られた
委員長マジ氏ねと思った
無理やり連れてかれて、保健室で保健だより書かされた
終わった時は、もうすでにほとんど終わっていたorz
6年4組しか見れなかった
2組の人柱もといハイジ見れなかった
1組のドラゴンボールのエンディングの歌聞きたかった
しかし見れなかった
体育館には同じ委員会で、同じ保健だよりを書く部の奴がいた
そいつはサボったみたい((
氏ねぇぇぇぇぇぇe((殴




こんな事があったのさぁ(泣
ショックが大きすぎて絶望中((
取り乱してすみませんでした((