6の3ライブコンサート〜!!((クリスマスパーティー

今日は学校で、6年3組クリスマスパーティーをやりましたぁ^^*
2時間も使って遊んで楽しかった!
最初は玉合戦!雪じゃありませんw
体育館でやったので、跳び箱を盾に、玉入れの玉を使ってやりました
旗ではなく、ボールでww
私は初めてやったんですねw
内容はどんなものか知ってました!
ケロロの漫画orアニメでやってた雪合戦のだなぁ、、と一人で思ってました
あてられてばっかで、攻めてもボールのとこまでたどり着かなかったww
でも、1回だけ取れたんですね!
両方とも攻めになってボールに集中しなくなってるなぁ…
ってことは、突っ走ればいけね?
突っ走ります
ボールの周辺誰もいません
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
GET!
こんな流れでw
でも、「とった!」って言わなかったというか、知らなかったw
なので得点にはいっているか知らない((
ま、楽しければいいか!!


次は宝探し!
教室中に係の人が宝を隠し、皆でそれを見つける…普通じゃんww
1度席について、眼を伏せてからゲーム開始…
さて、行こうかなってときにオルガンが目にはいりました
私の席に近くにあるオルガンです
ふと目線を下に向けると足で音伸ばす何かありますよね?
あそこにあったんです。宝がw
1番で見つけちゃいました←w


またその後は、お待ちかね!ライブコンサート!!
出場者はお宝探した人の中で、クリスマスにちなんだ絵が
描かれてなかった人や、皆に投票された人ww
ほとんど男子で、女子はその場でくじ引き((
まずはじめに、委員長がひかれましたw
1人いや!と言ったので、もう一人引きました
今仲がいい(と、相手は思っているw私はあんまり好きじゃない人w)
奴が引かれて、私はそいつにみちずれにされました…
何やるか相談…委員長がナイスアイディアを!
「健康祭りの劇、やればいいんじゃね?」
台本…ナイネw
「待て!私のファイルの中に入っているかも!!」(のびびの)
入ってました!ナイス!俺!
さて、誰がなおき君やる?誰があきら君やる?
「本物のなおき連れてこれば!?」
あのなおきってモデルがいるんです((
そいつ無理やり連れてきて、あと一人、自分からやるって言ってくれた人
があきら君やってくれました!
「ある島に小学4年生の―――」
なんとか劇やりました!
ハチャメチャで何か分からなくなったけど、皆うけてくれたww
マジ楽しかった!
委員会でやるより、最高!
1年間で1番良い思い出になった!
後はガリ勉とヤンキーのコント
ガリ勉がヤンキーにからまれた
どうしよう顔でヤンキー全員たおしてしまったw
とか、
ドッヂボール誘われたガリ
やり方分かんないよぉ((
教えてもらいながら投げる!
投げつけた相手がボールに当たって氏((
ガリ勉なくせに、なんでもできちゃうぜ!みたいな?
皆爆笑でしたよwww
ピタゴラスイッチの体操みたいなのもあったしwww
他にもいろいろww


時間あまったので、リーダー探しやることになった
これもまたおもしろかったww
うんwww


最後は弁当!!((
でもただの弁当ではないw
何て言ったって、私がディズニーのお土産を配ったのだぁ((
他にも2人配ったw
一人は同じくディズニー、もう一人は手作りクッキー
写真がアップロードできないため、見せられませぬ((
せっかく撮ったのに…


感想!
今日は笑いまくったww
楽しかった!
とくにライブコンサートww
こんな事、もう2度と体験できないよネ…
このメンバー、最後なわけだし…
それ考えると悲しいかな…
残り時間を大切にしようと思ったのびびです((
いつまでも記憶に残しておくのだ(^v^)