学校にいるよなwこんな奴ww

昨日更新し忘れた馬鹿野郎ですw
すみません!(見てる人いないってw
もう年賀状むりwリア友にあげるの一枚も描いてないしw
気分リセットして、うごで流行ってるのやってみたw
ちょっと前に書きだしたんですけど、更新するタイミングがなかったものですから((
皆私の学校にいる人物ですw
長いので折りたたみま〜す



<登校>
集団登校なのに、毎日車で来る奴
班長期を振り回して折る奴
2列で並んで登校のくせに、3・4列になって話てる奴
副班のくせに班長だと思い込んで偉そうにしている奴
ペットボトルとか蹴って遊ぶ奴
くっつきむし(爆竹)を投げて遊ぶ奴
信号が赤でも強行突破する先頭の奴
車が止まってくれてるのにわたらない先頭
アニメ話してる奴
傘でチャンバラごっこしてる奴
なにかと人の靴踏んだり、カバン開けてくる奴


<学校内>
宿題忘れて机を前に出される奴
宿題忘れてパス券でごまかす奴
パス券なくて他のクラスに行って同じクラスの人に見られないよう宿題やる奴
勝手にCDかけて聞いてる人
鉛筆転がしてバトルするゲームをやっている男子
男子の席に座って中をさばくっている女子
男子の机に油性マジックで絵を描く女子
冬になるとハンドクリームを持ってきてぬってる女子
ペンで爪に色をつけて遊ぶ男子
女子にこき使われる男子
朝教室の入り口から帽子を飛ばして自分の席にのせようとする男子や女子
教室走って机にぶつかる奴
AKBや嵐などの話で盛り上がる1部の女子
んで興味ないという人がいると向かってくるw
授業中に勝手に喋って答えを言っちゃったりする奴
椅子をひっくりかえらせて間抜けな格好しちゃうアクシデント
送り仮名、漢字が間違っていて生徒にダメだしされてる先生
問題の答えを間違えて覚えて、合ってるのに×つけちゃう先生
えーっとばっかり言う先生、生徒
寝てる奴
消しゴムちぎって投げ合ってる奴
自習の時間、大声をだして遊んでるヤツ
PCの授業のときに関係ないページをみてる奴
PCが家になくてやり方が分かんないとか言う奴
机に親友の名前書いてる奴
クラスのリーダーとか思い込んでる奴
熱血教師w
超問題児w
保健室の先生が怖くて行こうにも行けないw
先生にタメ口聞く馬鹿
1回怒られただけで泣きだしそうになる奴
好きな人をいじめちゃう男子
見た目が20代なのに実は30代の先生
自分の話で盛り上がる先生
自慢しか脳がない奴
友達ごっこして、遊んでいる奴(本人は気付いていない
思うようにいかないと言い訳してくる奴
夢が総理大臣な男子
漫画を教科書に重ねて読んでる奴
昼休みに委員会ばっかで遊べない悲しい奴
ピアノひいて自慢する奴
筆箱にカラーペンいっぱい入れてる女子
すぐに他人の筆箱の中を見る女子
男子と女子が喋っていると好きだろ〜とか言ってからかう奴
今どきwやorzや(ry等の意味を知らない女子(何故か男子の方が詳しかったり
給食早食いする奴
給食スッゲーこぼしながら食べる男子
よく呼び出しくらう奴


<下校>
ついでに友達の家で遊んで行く奴
家がすぐそこで〜と、自慢する奴
コンビニによってく奴
田んぼの道を歩いて帰る奴
んでもって落ちてドロドロに…
途中で車に乗って帰る奴






――――――――――――――――――――――――――――――
本当に長いね…
まだまだあるけど此処でおしまいです
でぁ!