オリジナルキャラクター紹介だ!

宇宙からの贈り物メイン小隊


ジャドド小隊《トップクラス特殊部隊》
ケロン軍にも有力な部隊を作ろうとして出来た小隊
結成されてから初めてこなしたミッションは好成績
それから軍に凄く期待されてきた
チームワークは抜群であり、「ジャドド小隊にかなう者はいない」
と、宇宙全体に広まっている
小隊専用の基地まである



メンバー
ジャドド大尉(隊長)
1人称…私(俺)
2人称…名前を呼び捨て、階級をつけて
3人称…貴様
語尾……通常
性別……男
影を操る(カゲゲかよw)
よくシュミレーションルームで訓練をしている(小隊メンバー全員で)
幼馴染かつ親友であるディノノの前では素の自分の態度


ティララ兵長(暗殺兵)
1人称…私
2人称…名前を呼び捨て、階級をつけて
3人称…貴方
語尾……通常
性別……女
ケロンの紅い月と言われている少女
アサシントップであるゼロロ兵長の次に強い
ビロロとは親友で、2人で喫茶店に行ったり、他色々
兄のディルルとはいつも仲良し


フルル上等兵(突撃兵)
1人称…僕
2人称…名前を呼び捨て、階級をつけて
3人称…君
語尾……〜だね、〜だよ
性別……男
風を操る少年
生まれ育った村は風を使う者の村で、その中でも1番扱いが上手かった
また、格闘技も少々使う


ビロロ伍長(機動歩兵)
1人称…私(あたしと読む)
2人称…名前を呼び捨て、階級をつけて
3人称…あんた、貴方
語尾……通常
性別……女
女軍人の中で、ライフル等の扱いが1番である
ティララとは親友
1度決めたことは何としてもやりとげる


アロロ曹長(通信参謀)
1人称…俺(俺様)
2人称…名前を呼び捨て、階級をつけて
3人称…御前
語尾……〜だろ、(クルル似)
性別……男
ケロン軍の頭脳は曹長だが、戦闘系もいける
常にPCを持ち歩いていて、基地のオペレータである
たまにハックをして遊んでいる

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この5名は私の力で考えたのではなく、親友、親等
色々な人が考えてくれたものであります^^
名前なんて私がブツブツ言って考えていたらお母さんがアイディアをくれたりしました
キャラデザはリア友の中のケロ友と一緒に考えたりしました
自力で考えていたら、もっと違うものになっていたでしょうにw
考えてもらった方々には感謝してます(^^*
(このキャラ等は小説のメインでもあります)