もうすぐ1年終わっちまうw

今日入れて後2日だっけ…
はやいね〜((
あ、今日は愛知県のばあちゃん家に行ってきました!
つきたてのおもち食べたw
あんこくどいね(←
DSIサウンドのBGM聴きながら年賀状の残りを
ちゃっちゃっと仕上げちゃいましたw
ある人1名はマジ友だと思っているから自分の出せる力全部使って
死ぬ気で本気で頑張った
ある1名は描くものが人だったから少し本気で背景は
スプレーアートで誤魔化し((
ある人1名はまぁ友達だろうとちょい本気
ある人1名は勝手に私のこと友だと思って年賀状交換だの
言ってきたうざいあいつにははスッゲ手抜きw((
塗りあとすっごくむらがあって背景シャァーってなっててw
大丈夫だ最後の1名以外は真剣に取り組んだから!
ある人1名はうごの友達!!
ある1名はリア友
ある人1名は委員長
ある人1名はうごの暗メモで語っていた人(3人目の)
だからw
あとはたまたま読みだしたきらレボきらりんレボリューションw)
を数巻読んでたり、、、
グダグダしたりw
また2日にお年玉もらいに行くんだぁ〜
今年は減ってるだろうw


関係ないこと
昨日キャラ紹介で敬語使ったら疲れたw
2度と書かないかもw


関係ないこと2
最近うごメモシアター行くとつながりが悪くってブチ切りしまくりなんすけどw
はてな冬休み入ったのか?((
しっかりしてくらさいw
チャットでエラーが(ryって皆で言ってたよなw


関係ないこと3
昨日のその前の日の夜、うご友とボイスチャット(以下ボイチャ)
しますた^^
楽しいねありゃぁw
でも嵐でつながり悪かったから変な音しまくりだったw
あ、私とボイチャとかバトルしたい人遠慮なく言ってください((
DSシリーズは片方ずつ持ってるんでw
BWはすっごく弱いw
始めますて〜の人は…ボイチャは無理ですねw
ま、コメからお願いしやす