寝れません 寝れません や〜っぱり寝れません!((は?

その両手にあふれる〜
夢を空に描こう〜♪
今、DSiでミュージック聞きながら書いてま〜す^^
僕らの合言葉ですw
ケロロの曲、ほとんど入っているからw((
1番好きなのは、『スキヤキ☆ばくだん』と、『勝利の花びら』です〜
言えません!言えません!やっぱり言えません!((
勇気を出さなくちゃ〜願い〜はか・な・わ・な・い!
全体的に歌詞が好きv
ボカロの曲は〜『深海少女』とか、『裏表ラバーズ』とかいろいろw
宿題やりながら、眠気覚ましに大音量で聞いたりして…
そういえば、さっき宿題終わったばかりだww
9時過ぎに始めるから中学行ったら困るなww
そのせいで寝不足です…(早く寝ろやw
12時過ぎに寝たり((
眠い…w
最近絵を描く時間がないいい(黙れ
学校で描くと皆見るから集中できないしw
で、宿題やらずに絵を描いてるんですね(←
…暇だ(寝ろ
随分前に撮ったmyDSiの写真でものっけときます(えw
全体ケロロ〜な感じですぉww

切り抜きはさみますたぁd(゜^)((
キーホルダーは、母さんが作ってくれた品物です^^
あ、裏にはキルルのシールがいます
引きだしさばくってたら、劇ケロ1のカップヌードル?かなんかのが発掘されたのでw
もったいないからはさんであるのだw


…もう寝るよ〜寝みぃw