お出かけ〜

今日は友達とちょっと遠くへお出かけ^^
家から2キロちょいあるみたいで、チャリで行きましたw
私は普段、友達と遊んだり、何処かに一緒に行ったりするのが嫌いな人なので、
いつも行ってる場所でさえ道が分からないんですねww
だから、後ろをついていく感じでw
いや、本当はあまり行きたくなかったけど、無理やり…(←
登り坂ばっかりで死にました(^p^)
ただでさえ足が筋肉痛なのにぃ…
行ったのは、文房具屋ww
本当はピアゴってとこ行くはずだったんですけど時間オーバーw
何しに行ったんだよって感じです^^;
文房具屋って友達どうしで行くもんなんですか?((
私の脳では考えられない((
中学生とかになったらありえると思うけど、小学生ですよ?(←
とか何とか言って、私も物買いましたけどw
デッサンとかに使える〜とかいうペン?鉛筆?みたいなものです
試し書きしたら、めっさス〜ラスラ書けて楽しかったんです//
使い心地バツグン!!((
デッサンじゃなくても、絵描くのにいいかと思って買っちゃいましたw
芯入れて400円ほどの買い物
ちと高いなぁとかww
あいつは5000円ほど買ってましたw
無駄な…ww
とりま、疲れた1日でしたw
長縄で2回も転ぶしw