無駄に雑談っぽいものつきw

昨日は更新できませんでした(←←
夜書こうと思いながらインディ・ジョーンズ見て、
すっかり忘れてました(←


え〜っと…今回は、あまりにもためこんでいた…っていってもアレですが、
イラストとか載せますよ((
そんなにないですが、雑談交じりで行きますw
母さん達でかけたので写真撮るチャンスなんでww


これはあの人にしか意味がわからないと思うよww
この前、10日にあった出来事のその後ww
学校で描いたw
こうなったいいなぁ…とか妄想しながらw

小隊基地での騒動
ジャドドが皆ををルームから追い出して立てこもり?((
アロロは物陰で昼寝してて気付かれなかったからルームにいた?((
よくわからんしww
とりあえず、あの人の子にむかって自分が言った言葉、、、
とかが、恥ずかしくなって一人でぶつくさ言ってる感じで(←
ハイ次〜((

学校で暇な時間に落書きw
意外と上手に描けたと思うよwうん(自己満足
影の付け方に工夫を(ry
次からキングゾーン!w
首捻ってみるの多少!

初描きキング〜(^^*
バランス悪っww

この前いらない紙に落書きった物w
本のカバー作ろうとコピー用紙折って失敗して、
キングの練習用紙に…(死
私はだいたい、コピー用紙or自由帳に描きますφ(゜゜)カキカキ

今日描いたキング!
描きたてほやほや(^^*)(は?
キングぅぅぅぅぅ!リベンジだぁぁぁぁぁぁぁぁ((
描き始めてすぐリタイアww
仕上がりが凄く変になってしまったorz
キングゾーン終了!!(早w
でぁ次!

学校の卒業カウントダウンカレンダーです^^
ケロロ描きたかったw
うさちゃんにしましたぜw
あ、前のジャンルは動物系だったですw
まだ未完成
宿題で完成させろだってw
ここで絵コーナー終了!((
もうないんでww
次コーナーはその他色々ですw

一昨日買ったアレです
まだ全然使ってないw
勿体ないんでs((

こう使うのかな…(え”

そういえば、私鉛筆の持ち方とか、箸の持ち方変なんですw
握り持ちw
だから、買った鉛筆ペンがもつところ三角で持ちにくいというww
持ち方、今更直せない…w

年賀状って出した人からは来るんだけど、
出した人からこなかったしww
写せてないのありま〜す(は?
1枚は大切に引出しに…((
私が描いたのも載せときますよ〜



1枚は秘密…(は?w
1枚目以外は手抜きですw色だけw
これ描くの大変だったw

てなわけで、音楽聴きながらの写真撮りでした
後は過去写真ですぉ〜


ゲーセンでとった2体で2000円たちw
レンボケてるぅぅ〜w

家の庭から撮影
なんか不思議な空だったのでw
雲の上から水色で、下はオレンジ
綺麗ww


まだ写真あったけど、オーバーしたら今月オワタwってなるんで(^^;