世界一面銀世界

昨日の夜から静岡では雪がふっていましたぁ^^
珍しいw
1㎝ほど積もったんですよ〜(少ないw
それぐらいでも、10数年ぶりだったらしいですw
逃走中見ていたらお母さんが騒いでたので、行ってみれば雪。
夜だというのにはしゃぎまくった人w(子供すぎw
庭で写真撮ったのでアップ

玄関から眺めたらこんな感じ
今朝はもっと銀世界って感じでしたw

ポストまで真白w
右に泳いで写ってるのは髪だったり…ww

お父さん!
車が真白ですw
朝車が出なくて、歩いて行ってたw

雪うさぎ
これ作ってたら閉め出されたww
学校に行くとき、班の人14人中5人も転んで爆笑したww
氷薄いスケートリンクみたいな?w
すべって遊んだりして、こけそうになったけどセーフww
学校ついてからも友と外に出て雪合戦的なものを…
1時間目の授業でも外に出て雪合戦とかしました^ω^
友と雪だるまの小さいの作ったw
それなりにはしゃいで、楽しかったですw
後もう一つ…
昨日アップした途中ってやつができたので載せときます