どぅワぁぁぁ!!((

地震あったね!
さっき!
学校で卒業式の総練習があったのよ。
それで5・6年だけ弁当っていうw
長い練習終わって教室戻ってカバンのしたくしてたら
「ゆれてる!」
って誰かが言って、机の下にもぐったの。
隣の席の人、前言っためん吹き飛ばした人← (また隣になっちゃったwちなみに2日で席替え
机の下にもぐんないで椅子に座ってたから、(多分わざと
「ちょ、おまぇ、何やってんだよ!?」
って言いながらズボンのすそ軽く引っ張ったら(そこしか手がとどかなかったのよ?変態とか言わないの←
「え?これ嘘じゃないの??」
とか言うんだもん!
「ちげーよ!!早くもぐれィ!!」
もぐった後もさ、
「クエックエックエチョコボォール♪生麦生米生卵〜」
とか言うんだよォ!!!?
周辺の人、皆声抑えて笑ってるし!w
そして地震終わってしたくの続きやってるとき、
図工で帰ってきた針金アートっていう針金で作った俺のやつを頭にかぶせて遊んでんだよ???!
ふざけすぎだってww
集団下校になったけど、私は車だったのだ。
車で、母さんはラジオで知った。揺れたのは知らん。
家に帰れば妹はのんきにPCやってて、え?地震あったの?知らない。
だもん。
怖くないしww逆に笑い過ぎたしww
変顔してくる奴いるしww
その前の体育の時だって面白かったしww